WSI新型ポンプの試運転(WSI E50C)

アメリカから入荷しましたWSI製の高圧ポンプ#50

業者さんを交えての取付工事も順調に終盤に向かい(懸念していた高圧配管もばっちり接続できました🌝)いよいよ試運転へ……(ドキドキです…💓)

まず、中央のこのインターフェス、とっても見やすいんですよ。

 次に、実際に、厚さ28㎜のステンレスを使用して試し切りを実施。

切断表面粗度はもちろん、寸法も正確に仕上げることができました。

個人的な感想ですが、切断面も従来のものよりも綺麗に感じました。 

ポンプも運転時の振動が従来品より軽減されている、というか静かというか…ハイパワーのおかげか余裕があるように感じました。

このポンプは、弊社のウォータージェット切断機(2号)で使用予定です!

 

これは試運転ですが、本格的に運転がはじまりましたら、また気付きや面白い情報をUPして参ります!(*'ω'*)


投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。